乗り比べ~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日のお題はべーっだ!音譜
ギヤデフ #10000のミッドと
久々、復活のRRの乗り比べにひひチョキ


…………得意げDASH!DASH!DASH!

更に路面が…………ガーン汗汗汗


とりあえず、ギヤデフミッドからにひひチョキ

得意げ長音記号1長音記号1何もわからんショック!はてなマークはてなマークはてなマーク

この路面じゃ、な~んもパーわからんショック!はてなマークはてなマーク
ず~っと、まともな挙動をしないから得意げDASH!DASH!
いいんだか、悪いんだか得意げはてなマーク

何しろ真っ直ぐ前を向かせるのが大変ガーンダウンダウン



や~めたシラー

RRヤろ~ッとべーっだ!音譜



久しぶり~にひひチョキ

前のボディカラー…………ショック!!?

すでに若干の違和感が……ガーン汗汗

ボディ塗ってもらわなきゃべーっだ!音譜音譜音譜




…………ウイリーアップアップアップ

イイねッにひひチョキ

久々の感触グッド!にひひ

前に出る瞬間の
トラクションのかかり方が
ミッドの3割増しッて感じクラッカークラッカークラッカー

トリガーHAPPY~クラッカークラッカークラッカー


まぁ、
この路面だからコントロールが難しいのは
変わらないんだけど得意げDASH!DASH!

ミッドよりは前を向かせるのが楽にひひ合格合格

当然、ジャンプの飛距離もにひひチョキ
(コレ、一番大事べーっだ!音譜音譜)

路面が落ち着くまで、
RRでヤってみよッにひひチョキ



Android携帯からの投稿