狼煙~\(^o^)/ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は大宮方面にひひ合格合格合格

久しぶりにニコニコ



『狼煙~ラーメン

ここんとこ、『102』にいってたんでべーっだ!音譜音譜


目

こんな貼り紙が……!!!!



うれし~にひひチョキ

………………けど……

移転じゃないよね……ガーン汗汗汗


ココも行列とか駐車場問題とか
抱えてるからなぁ得意げDASH!DASH!DASH!

こういうので、閉店、移転したお店は
いっぱいあるんで……しょぼんあせるあせるあせる


ダメだ、気になって食えない得意げDASH!DASH!DASH!

『ねぇ、
ココが閉店とかじゃないよねガーン汗汗汗

『違いますよグッド!大丈夫ですにひひ合格合格合格


良かったぁ~ニコニコこれで安心して食えるにひひクラッカークラッカークラッカー


って事でグッド!にひひ



『濃厚狼煙らーめん~ラーメン

今日はスタンダードに辛味メラメラメラメラなしでパー




太麺グッド!にひひ

ココの麺、大好きラブラブ!ラブラブラブラブ




お肉様~もステキドキドキ

ホワッホワニコニコ合格合格




相変わらずの濃厚スープグッド!グッド!にひひ

魚介強めで『ど合格ストライク!!』な味クラッカークラッカークラッカー

今じゃパーありふれた得意げDASH!

『濃厚豚骨魚介』のスープだけど

やっぱり、ウマい店と
マネしただけの店とは
別次元!!!!!!

さすがのウマさグッド!グッド!グッド!にひひ

…………やっぱり

メラメラメラメラ辛味メラメラメラメラ頼めば良かったなガーン汗汗汗

次には辛味もた~のもべーっだ!音譜音譜


ご馳走様でした~にひひ合格合格合格合格合格



Android携帯からの投稿