ぎやでふ~(*_*) | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はこの子達のテストグッド!にひひ



ギヤデフを組み込んだにひひレンチ



ミッドちゃんにひひ合格合格

モノスゴ~く!!!!

前に出るんだけどグッド!グッド!にひひ

…………ショック!!?

挙動が急に変わって、
読めない動きをするガーン汗汗汗

イイ面もあるんだけどパー
動きが読み辛いのは、ちょっと……得意げDASH!DASH!DASH!

ボールデフに戻して、
リヤ廻りのセットをガラッと変えて
試してみようかとべーっだ!音譜音譜



そしてコチラにひひ合格合格合格


コチラは大当り~クラッカークラッカークラッカー

か~な~りにひひイイ感じ~にひひチョキ

若干、
トラクションが落ちた様な気がするけどはてなマークはてなマーク

たぶん、
路面コンディションの問題べーっだ!音譜音譜

もうちょっとパワー上げてもイイかもラブラブ!ラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿