す~ぷ~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は水道橋合格合格

検索で評判の良かった



『Soup~ラーメン

大胆な店名だなッショック!!!



当然、下の方のべーっだ!音譜音譜



このボタンをグッド!にひひ


“ポチっ"



味玉、半分は入ってるみたいなのでグッド!にひひ

『半玉』を“ポチっ"にひひチョキ


着~丼ックラッカークラッカークラッカー



キレイならーめんラーメンだけどショック!!?!?

スープがスゲぇ~色ガーン汗汗

完全に煮干しの皮とかの色グッド!にひひ

サラサラのスープだけど、
煮干し度数はかなりの濃度にひひアップアップアップ




麺は極細麺のプツン、パツンタイプ得意げDASH!DASH!

スープに合うのはわかるんだけど……得意げダウンダウン




上物クラッカークラッカークラッカー

スゲぇ~ウマいラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ホロホロというかホワホワというか……はてなマークはてなマーク

とにかく、ウマいグッド!にひひ



味玉も薄味ながら、絶妙な火加減で
コレもまた ウマいグッド!グッド!にひひ




そして、コレ!!!!

親指の先くらいの小さな容器ショック!!?

カエシが別で提供~ニコニコ合格合格


たぶん、スープが煮干しの塩気だけで
成立しちゃってるのでにひひ合格合格

カエシは お好みでッて感じべーっだ!音譜音譜音譜

ちょっとナメテみたら、
結構なショッパさショック!

完全に味が変わりそうなので、
後半に入~れよッにひひチョキ



…………ガーン汗汗汗

倒しちゃったダウンダウンダウンダウン


楽しみにしてたのに~しょぼんあせるあせるあせる



またリベンジに来ますガーン汗

ご馳走様でした~合格合格合格合格



Android携帯からの投稿