結局、今日は……(^_^;))) | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

ラストはディズニーSHOPにも
行くハメにガーン汗汗

俺がディズニーッてあせるあせるあせる



結局、今日は娘の日になっちゃった合格合格

俺がライブ音譜見たいだけだったのに
何も言わないで連れてったから

Fukiちゃんドキドキ見た途端に娘 号泣~しょぼんあせるあせるあせる

廻りの人も気ィ使ってくれて
娘は最前列で見れましたにひひ合格合格

ヤってる側(dollsboxx側ネッ)も
最前列にちっちゃいのがいるから
気になってたらしく
サイン貰って、話しもして
俺 以上に大満足の様でしたチョキにひひチョキ





Android携帯からの投稿