まるきゅう~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は池袋にひひ合格合格

ッて事でにひひチョキ



『前略っ。まるきゅう~ラーメン

2度目の来訪~にひひチョキ

前回は らーめんだったので、
今日は つけ麺でグッド!にひひ



前回、らーめんラーメン
かなり濃厚だったので……



さすがにコレは敬遠ガーン汗汗

『濃厚塩つけそば~ラーメン



こちらにしましたべーっだ!音譜音譜


コレだって



こんなだゼっ得意げDASH!DASH!

ざ・表面張力ショック!!?




モッチモチでコシの強い太麺グッド!にひひ

ちょっと、のび易いけどあせるあせる

あつもりだからかなはてなマークはてなマーク




二種類のチャーシューが入ってるにひひチョキ

普通のと、
らーめんにも入ってた、
低温調理したチャーシュ~ラブラブ!ラブラブラブラブ


次回は勇気を出してみようかなショック!!?




ご馳走様でした~にひひ合格合格合格合格



Android携帯からの投稿