実之和~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は六本木にひひ合格合格

いつもならべーっだ!音譜

『三田製麺~』ってなるんだけどパー

ちょっと開拓しよっかなッて事でグッド!にひひ



『かれ~麺 実之和~ラーメン

三田製麺のすぐ近くにひひ合格合格

カレーの中に麺をぶち込む専門店グーグーグー


お品書き~グッド!にひひ


自分でぶち込むか、
ぶち込んでもらうかは選べます爆弾ドンッドンッ




ぶち込んでもらいましたにひひチョキ

スープ(ルーショック!はてなマークはてなマーク)は麺よりゴハンに
併せた様な……ショック!!?

もう少し、出汁を効かせて
蕎麦屋のカレーに近づけた方が
良かったんじゃないかな!?

カレー自体の味は好きだけどドキドキ



麺は中細得意げDASH!

絶対もっと太い方がイイグーグー

結構、スパイシーなのでメラメラメラメラ




一反も麺~オバケオバケはてなマーク

じゃなくてパー

豚しゃぶグッド!にひひ

いいアイデアひらめき電球

ウマいラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


そして…………、

当然、



ウマいに決まってるクラッカークラッカークラッカー



ちなみに、一昨日の晩飯ビックリマーク カレー爆弾ドンッ

昨日の昼飯ビックリマークビックリマーク カレー爆弾ドンッドンッ

昨日の晩飯ビックリマークビックリマークビックリマーク カレー爆弾ドンッドンッドンッ

そして、今日もカレー爆弾ドンッドンッドンッドンッ

カレーも大好きでごさいますにひひチョキ


ご馳走様でした~合格合格合格合格



Android携帯からの投稿