シジュウゴニチ(*_*) | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

くまクマねこにゃーが言う

『シジュウゴニチ 』が確定しましたにひひクラッカークラッカークラッカー

2月のアタマ位から通常の生活に戻れますシラーDASH!DASH!


いやぁ~、しんどい二日間だった得意げDASH!DASH!

二日間まるまる机に向かって、
大人しくしてなきゃ
いけなかったんだからむっパンチ!パンチ!

俺が最も苦手な事だからネッべーっだ!音譜音譜


何とか終わりましたが……、

……ガーン汗汗汗

車のバッテリーが……しょぼんあせるあせる

力尽きてるガーンダウンダウンダウン


ケープルで繋いでエンジンかけて
その日に乗って、生き返ればいいけど得意げDASH!

次の日の朝が勝負だねッべーっだ!音譜音譜



……って事で、

もうちょっとパー
みんなのお世話になりますにひひチョキ

ヨロシク~にひひ合格合格合格



Android携帯からの投稿