希須林~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は赤坂見附の合格合格合格



『希須林(きすりん)~ラーメン

担々麺のお店ラブラブ!ラブラブラブラブ

し・か・も 排骨担々麺があるラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

ヤバッべーっだ!ドキドキ


相棒~は3辛合格(ノーマル)合格

俺は4辛メラメラ(辛め)メラメラ



こちらは純正品にひひ合格合格



俺のは野菜抜きでにひひチョキ



サービスライスをつけてもらいましたグッド!にひひ


食いきれるかわかんないけどガーン汗



例によって、コレがやりたかったんでにひひチョキ



スープは濃厚なゴマで
スッゴいクリーミーグッド!グッド!グッド!にひひ

表層のラー油の量で
辛さメラメラを調節ッて感じにひひ合格合格

辛いだけの担々麺屋があるけど
コレが本物グーッて感じグッド!グッド!にひひ




麺は中細でちょっと弱いかな得意げDASH!DASH!


ただ……、

排骨が多過ぎてパー
(1.5枚入ってた、肉の下に肉が……ガーン汗)
後半、衣の油が出ちゃって
スープの味が変わっちゃった得意げDASH!DASH!DASH!

スッゲぇ~ウマいスープだっのにガーン汗汗汗

肉が多過ぎてなんて
贅沢な話しだけどパー
スープが絶品だっただけに残念しょぼんあせるあせる

ちなみに、場所柄 お値段はお高めガーン汗汗

『¥1200~ショック!!!!!

それだけの価値はあると思うけどグッド!にひひ

排骨 半分でイイのになべーっだ!音譜音譜音譜


腹一杯です合格合格合格

ご馳走様でした~ラブラブラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿