凪~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日も初詣にひひチョキ

鳥居をくぐって~音譜音譜



到着~グッド!にひひ



『明けましておめでとうごさいます合格合格

『あっ!!おめでとうごさいますニコニコ合格合格
今年、初ですよねッ!?

『うん、初詣~にひひチョキ
いつも通りでね~グッド!にひひ



渋谷の『煮干王~ラーメン』で
塩煮干しを食ったのでにひひチョキ

今日は醤油煮干し~ラーメン



お肉様~ドキドキはローストされていない得意げDASH!



各店舗でチョイチョイ
アレンジされてるみたい合格合格

ゴールデンの方では、
あくまでも、らーめんの具材グッド!にひひ

渋谷は ごはんもあるから、
オカズとしてもイケる様にかなはてなマークはてなマーク



やはり麺がオソロシくウマいグッド!にひひ



一反も麺オバケオバケも麺も
渋谷よりゴールデン街の
茹で加減の方が好みラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


やっぱり、
らーめんラーメンとしてのバランスが
昨日の煮干らーめんとは
レベルが違う感じグッド!グッド!にひひ

あんまり ウマくて、麺が減って来ると
寂しい気持ちになって来るもんしょぼんあせるあせる


帰り際、お兄ちゃんがパー

『今年もヨロシク~にひひ合格合格

『いえいえ、こちらこそ ヨロシク~にひひチョキ

味も、接客も
ホンッとに気持ちのイイお店ニコニコ合格合格合格

ホンッとに狭いけどべーっだ!音譜音譜音譜


また来るねッにひひチョキ

ご馳走様でした~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



残念ながら駒込は
やってないそうですしょぼんダウンダウン



Android携帯からの投稿