TLR44~(*_*) | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

ここも初詣にひひチョキ



TLR44を買いにショック!!?


コレ!!!!



…………パンチ!パンチ!パンチ!

すみません、嘘ですべーっだ!音譜音譜


まだまだ御本家で出しそうもないので得意げDASH!DASH!


『アルミ』で『スリム』

あくまでも、俺の中では

これは

『TLR44』

なので、そ~ッとしておいて下さいガーン汗



………………しょぼんあせるあせる

って思ってたのに……ガーン汗汗汗

一番、会いたくねぇ~ヤツが……ショック!!!!!


ぴよ、御来店~あせるあせるあせる

『あのレジに置いてるの、何はてなマークはてなマークにひひ

ヤベぇ~あせるあせる

さっそく、見っかったガーン汗汗


散々、ツっこまれたけど……しょぼんあせるあせる

皆々様パー

くれぐれも、
そ~ッとしておいて下さいガーン汗汗




…………ロッシ以外のキット買ったの
何年振りだろ~ショック!!?

メカ積みは皆々様、ヨロシクですパー

俺には絶対、出来ないのでべーっだ!音譜音譜音譜



Android携帯からの投稿