正月休み最終日(>_<) | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日で正月休みも終わりしょぼんあせるあせる

最終日なんで家で家
マッタリしてようかとも思ったんだけどパー

4連ジャンプが気になったんで得意げDASH!
結局、FRC~べーっだ!音譜音譜

今日はそこそこ人数もいるみたいだしにひひ合格

ある程度の人数で走った方が
路面もジャンプの斜面も出来るしネッグッド!にひひ


でも…………はてなマークはてなマーク

何故か今日のFRC~音譜は4WD dayショック!!?

はてなマークはてなマークはてなマークどうしたはてなマークはてなマークはてなマーク

何も こんなに砂砂路面の時に
4WD出さなくても……ショック!!?

2WDで走ってんのは、
俺と小僧だけガーン汗汗

チョイとMP~音譜のお気にドキドキ

『X-RAY』

をやらせてもらったけど!!

『曲がる!!!!

巻くンじゃなくて、曲がるグッド!にひひ

今の4駆は曲がるんだぁ~シラー

しかも、前後ギヤデフでショック!!!

フロントにワンウェイ入れて
曲げてた(巻いちゃうけど得意げDASH!DASH!)
時代しか知らないので、
ちょっとビックリショック!!!!!

こうなると、俺だって4駆が欲しい~ラブラブラブラブ


…………ガーン汗汗

TLR様パー

早めに お願いしますあせるあせるあせる



Android携帯からの投稿