小学生かッ(>_<) | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

昨日は4年振りの

『酒カクテルグラスワイン』を

を飲んでイイOK元旦にひひチョキ

そんじゃ、御言葉に甘えてって事でニコニコ合格合格

朝っぱらから、スパークリングべーっだ!音譜音譜音譜

ちょっと昼寝して 軽く飯食って

また飲んでべーっだ!音譜音譜音譜

ダメな大人の正月を満喫してますにひひチョキ


見たいテレビテレビも終わったし、
明日は午前中から動くから

寝よ~ぐぅぐぅ

と思ったら……ショック!!?

寝らんねぇ~得意げDASH!DASH!

身体つかってねぇ~しシラー
ダラけた一日だったのもあるけどガーン汗汗

もっと大きな理由は……!?

たぶん……音譜音譜


ラジコンしに行くからクラッカークラッカークラッカー


『遠足の前日の小学生かッパンチ!パンチ!

この間、くまクマに言ったセリフですが

まさか自分がなっちまうとはガーン汗汗汗

お恥ずかしい限りでごさいますあせるあせる


さてさて、まずは初詣に行ってきますにひひチョキ



Android携帯からの投稿