あけました\(^o^)/ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

明けましておめでとうごさいますにひひ合格合格合格

何やかんやで、
このブログも一年続きましたクラッカークラッカークラッカー

飽きっぽい俺にしちゃ上出来ですグッド!にひひ

これも一重に

『らーめんラーメン』の

おかげでごさいますべーっだ!音譜音譜

今年も
ウマいらーめんに出会えます様にニコニコ合格合格


ラジコンの方は
久々に4WDを始めようかなッとにひひ合格合格

TLR44(こんなネーミングかなショック!はてなマーク)が
出たらだけどネッべーっだ!音譜音譜


まぁ、今年も色々ヤラかす!?と思うんで

皆々様パー
介護の方、ヨロシクお願い致します~にひひチョキ





Android携帯からの投稿