そういえば…、 | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

この間買った これ!!


試した、インプレッション(俺なりの)を書いてなかったねあせる


合格ファーストインプレッション合格

『重ッあせる
(購入時)

4000前後のバッテリーしか使った事がなかったので、衝撃的!!な重さでした。
(ニッケル水素はてなマークはてなマークby◯村さんグッド!)



合格セカンドインプレッション合格

ものすごい重さだけど、パワーが
あるので俺のスーパーヘビィ22も
えれェ勢いで走って行きます~グッド!


合格トータル合格

いつも使ってる、エンルートの
4000の新品は、パワーの立ち上がり方が鋭く、ちょっと乗りずらい
感じだったけど、今回買ったバッテリーの方がトルクフルで俺は使いやすいかな合格
重さで鋭さがスポイルされてるだけかもしれないけど…あせる

まぁ、値段も安いし(¥3500)、
バッテリーなんか消耗品ってかんがえれば、いい電池だと思います~音譜


合格合格合格サドルパックも安~く
出てましたね~音譜





Android携帯からの投稿