雪ですね、冬ですね、雑談ですね←おい | 幻想音階の気まま日記

幻想音階の気まま日記

気ままににやっていきますよ~

どうも、幻想音階です。
そしてタイトル通り雑談です、はい(笑)

雪が降り、路面は凍るという状況の私の地域
皆さんは如何お過ごしでしょうか?

こんなに寒くなってくると、鍋やラーメンなどの温かいものがたべたくなりますね(笑)

寒い外から帰ってきて食べて暖まったり、風呂に入り体を暖めたりしてこたつで和む。

ここにみかんがあればなぁなんて思いますな(笑)

そんな中、私は今でもやりたくなるのは

アイスクリーム

できれば

寒空の下で!!

ええ、頭がおかしいのではないかと思うことはありますがね?
なんとなくやりたくなるのですよ

こたつで食べるアイスとはまた違った美味しさ、というかなんというか……

高校生の頃はよくやったなぁって思い出しますねぇ

冬とはいえ、アイスも美味しいものなり新商品、限定品が出ますから要チェックです!

さてさて、寒いときに冷たいものをという話はさておき←夏に辛いものを食べることを進んでやることはない

ここからは小説についてです

現在書いてるのですが、書いてる途中に関係ない構想が出来たり納得がいかず修正したりしとります(笑)

クオリティーに関してはまぁいつも通り期待しないで下さい←まぁいないだろうけど

今回は特に酷いかもですから……

進行状況としては、文字数だけで言えば前回の2章1話の2/3程度

行ければ、目指せ1万字なんですがねぇ
語彙力、文章力のない私がそこまで到達出来るかどうか(笑)

本当、小説書いてて思うんですが……
書籍として世間に出し、なおかつシリーズとして長く続けておられる小説家の方々

尊敬します!!

自分もそこまで……行かなくてもいいからもう少しだけ文章力なり何なりが欲しいです(笑)

はい、ではとりあえず今回はここまでということで~
ごゆるりとお待ちくだされば、と思います

ではでは~