お皿と手ぬぐい欲しい人いる? | 高田馬場で社交ダンスを習うなら!頼実健吾・幸絵組の『東京暮らしはじめました』

高田馬場で社交ダンスを習うなら!頼実健吾・幸絵組の『東京暮らしはじめました』

高田馬場のスポーツダンススタジオアクトレスで社交ダンスの先生をしています!

頼実です。



昨日5月5日は子供の日でしたね。

先日たまたま神田川の近くを通りましたら、たくさんの鯉のぼりが泳いでいましたので載せておきますね。





さて、今回は誰も気になってはいないと思いますが、前回(またはもっと前の)のブログの結果報告をさせていただきたいと思います。



昨年末辺りに「高田馬場ラーメンラリー」を制覇して、コンプリートしたスタンプ帳を事務局に送ったんですね。

そしたら4月末くらいにこんな物が届きました。

ラーメン達人認定証とラーメン店名のロゴが入った手ぬぐいでした💦


手ぬぐいは一応抽選で80名様の中に選ばれた品だったみたいだけど…ちょっといらないかな(^^;)



もう1つのご報告は「ヤマザキ春のパン祭り」の結果です。


点数シールを差し入れしてくれた優しい生徒様のご協力もありまして、手に入れました!

ちょっと深めのいいお皿、しかも3枚☝️✌️


ただウチの狭いボロアパートでは3枚もお皿を使いきれなさそうなので、もしこのブログを見て、欲しいという方がいたら2枚お譲り致します(^^;)


あ、ラーメン手ぬぐいも、もし欲しいって人いましたらあげますよ。ってたぶんどっちもいらないか(^^;)


もし欲しいっていう奇特な方がいましたら高田馬場アクトレスの頼実まで☝️


ではまた皆さま教室でお会いしましょう👋