関東甲信越選手権(ラテン) | 高田馬場で社交ダンスを習うなら!頼実健吾・幸絵組の『東京暮らしはじめました』

高田馬場で社交ダンスを習うなら!頼実健吾・幸絵組の『東京暮らしはじめました』

高田馬場のスポーツダンススタジオアクトレスで社交ダンスの先生をしています!

頼実です。



4月4日は取手市で行われた関東甲信越選手権に出場してきました🕺💃



今回は電車を乗り継いで言ったのですが、高田馬場から会場の取手グリーンスポーツセンターまで2時間弱…やっぱりちょっと遠かった💦



最寄駅の「ゆめみ野」駅がある関東鉄道常総線に乗った時も選手らしき人はほとんどおらず…きっとみんな車で行ったのでしょうね(^^;)



会場は割と綺麗めの体育館でしたが、スリッパ持ってこれば良かったとちょっと後悔(>_<)



時間も押して始まった競技会の結果は…3次予選でした(>_<)


最終予選が目標だったので残念でしたが仕方がない💦また次回頑張るしかないですね。



今回競技会の様子が分かる写真何も撮らなかったんですけど、帰りの道すがら取手市の長閑な写真を1枚だけ


春ですね🌷



オチもないご報告までのブログですみません(^^;)



ではまた👋