アクトレスリモートパーティー | 高田馬場で社交ダンスを習うなら!頼実健吾・幸絵組の『東京暮らしはじめました』

高田馬場で社交ダンスを習うなら!頼実健吾・幸絵組の『東京暮らしはじめました』

高田馬場のスポーツダンススタジオアクトレスで社交ダンスの先生をしています!

頼実です(^^)


今日2月11日は横浜アートグレイスポートサイドヴィラでアクトレスリモートダンスパーティーでした。



横文字が多くて分かりにくいですが、横浜のお洒落な結婚式場でYouTube配信も行ったダンスパーティーの2回目でした✌️



何はともあれ生徒さんのアマデモと自分達のプロデモも無事に終わって何よりです(^^;)



ちょっと危なかったのは、今回踊った曲が悲劇的結末になる歌詞だったらしいので、急遽エンディングを変更した事ですかね💦


この動画はYouTubeで観られますよ☝️



とりあえず雰囲気分かる写真だけ載せときます👇







詳しくはまた👋