マスク作り | 高田馬場で社交ダンスを習うなら!頼実健吾・幸絵組の『東京暮らしはじめました』

高田馬場で社交ダンスを習うなら!頼実健吾・幸絵組の『東京暮らしはじめました』

高田馬場のスポーツダンススタジオアクトレスで社交ダンスの先生をしています!

幸絵です!


来たる2月11日(木・祝)のパーティーに向けて、生徒さんのマスクを作っています。
(ちなみにこれは過去の作品)



新規感染者は減ってきたものの、
まだ折り返しの緊急事態宣言。


マスク着用でのイベント開催が多くなってきましたね。


いやーほんと、早くマスクなしのコンペやパーティーがやりたいなあって思いつつ、
マスクつけて踊るなんて来年の今頃にはさすがにやってないだろうなあ。


一年後には笑い話になっているといいなあ。


という願いを込めて
せっせとマスクを作っております。


石つきマスクは4,000円からオーダー承っておりますのでご希望の方はぜひお問い合わせ下さい👍✨

sanbikino_yagino_garagaradon@yahoo.co.jp