ぶっ飛び企画(笑) | 高田馬場で社交ダンスを習うなら!頼実健吾・幸絵組の『東京暮らしはじめました』

高田馬場で社交ダンスを習うなら!頼実健吾・幸絵組の『東京暮らしはじめました』

高田馬場のスポーツダンススタジオアクトレスで社交ダンスの先生をしています!

頼実です👋


この時期、新規でダンス始めたいって人はいないかもしれませんが、もしそんな貴重な方がいたら応援する「ぶっ飛び企画」をやってみようと思います!



この緊急事態宣言中に入会してダンスを始めてくれた方には1レッスン25分チケット4枚のところ、何と1枚でOKです‼️



チケット1枚はいくらくらいかっていうと、買う枚数にもよりますが、1番高い場合でも¥1490。

都内の教室で¥1500以下で個人レッスンを受けられるところは他にはまず無いでしょう☝️


このブログを見たって言ってもらえれば誰でも👌


この企画でダンスを始めようと思ってくれる人が万に一つの可能性でもいることを願って👏