1月30日のオンラインコンペは開催されるらしい | 高田馬場で社交ダンスを習うなら!頼実健吾・幸絵組の『東京暮らしはじめました』

高田馬場で社交ダンスを習うなら!頼実健吾・幸絵組の『東京暮らしはじめました』

高田馬場のスポーツダンススタジオアクトレスで社交ダンスの先生をしています!

頼実です。


1月30日の今週土曜日に予定されていたオンラインコンペはどうやら開催されるらしいです(^^;)


約1年ぶりの競技会だし、すみだ産業会館サンライズホールなんて記憶にうっすらとあるくらい久しぶりの会場ですが、とりあえず頑張って踊ってこようと思います!


競技会になるとどうしても成績のことばかり考えてしまうけど、自分も生徒に口うるさく言ってるように、まずはダンスを楽しむ気持ちを忘れないように…かな。


楽しんで踊れたら自ずといいダンスになると信じて。



とりあえず今週は練習頑張らなくてはね💪



今回は写真も無いですが…また👋