私の腹筋! | 高田馬場で社交ダンスを習うなら!頼実健吾・幸絵組の『東京暮らしはじめました』

高田馬場で社交ダンスを習うなら!頼実健吾・幸絵組の『東京暮らしはじめました』

高田馬場のスポーツダンススタジオアクトレスで社交ダンスの先生をしています!

幸絵です。

最近よく、他のSNSで腹筋をアップ⤴️しています(笑)




今日はわりとポヨポヨ(笑)
炭水化物多め、筋トレ少なめだとこのくらい。


独学で勉強してダイエットしているのですが、
私のダイエットのコンセプトは


ストレスをためない事
一生続ける事
健康第一
外食・スイーツは内容次第でオッケー


をコンセプトにしているので、
辛い思いをしてバッキバキになることを目指していません。


悪魔の食べ物(笑)に認定しているのは
・ドーナツ
・菓子パン
・クッキー


くらい。


タンパク質・脂質・ビタミン・ミネラルをちゃんと摂る前提ですが、
お米もチョコも少しなら食べていいと思っています。


パンをやめるとほんと太りにくくなりますよ!


食生活のアドバイスも行っていますので、宜しければコメント下さいね^o^