サマーパーティーのお知らせ! | 高田馬場で社交ダンスを習うなら!頼実健吾・幸絵組の『東京暮らしはじめました』

高田馬場で社交ダンスを習うなら!頼実健吾・幸絵組の『東京暮らしはじめました』

高田馬場のスポーツダンススタジオアクトレスで社交ダンスの先生をしています!

幸絵です!

 

サマーパーティーのポスターができました~!!

 

 

 

来たる7月29日(日)

セルリアンタワー東急ホテルにて

アクトレスサマーパーティーが

開催されます!

 

 

アマチュアデモンストレーション、

トライアルにご参加いただける生徒さんを大募集!

 

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

 

 

新宿で毎週木曜にやっています、

激安(笑)サークルのご案内はこちら

 

出張講師・デモンストレーションなど承っております!

JBDF東部総局ラテンB級・スタンダードC級くらいをお探しの方に(笑)

お問合せはこちら

 

HPできました!

ぜひご覧になってみて下さいね。