楽しいハワイ旅行も、いよいよラストです。
最終日はホテル近辺でまったりすることに。


車ですぐのアラモアナパークで泳いだり(パパはランニングしたり)した後、アラモアナセンターでショッピングを楽しみました。


{79BDCA20-2C8C-469E-9094-D9C2D364331C}

けんごはエンジェルスの帽子をゲットしてご機嫌。一応、アメリカにしか売ってないモデルらしいです。

{EAFC6973-0158-4ECE-A8E5-65A1725E2121}

そのあとはホテルのプールで泳ぎました。こどもはやっぱりプールの方が長く遊べますね^ - ^

夜は、Ruth's Chris Steak Houseで噂のトマホークステーキや絶品フィレを満喫。
{93F691DA-667F-4026-B9B7-C07028FF2997}

{344230FF-7EEA-49A4-BAEC-62D28CC87964}

完全に金銭感覚パラライズ
かなりお腹いっぱいに。。。

食事後にホテル内のジムでシェイプアップ。。

{054FAAB0-643D-4FB0-9F09-A68060A90C1B}






さて、いよいよ帰国日が迫ります。。
今回宿泊したホテルの従業員のジャニーさんと仲良くなったことは、一番の良い思い出になりました。

 

 

 子供達もめっちゃ懐いていました。日本語はあんまり喋れないみたいでしたが、むっちゃ子供好きな性格ですぐに仲良くなりました。

けんごとあかりも、つたない英語で(あかりはオール日本語ですが・・・)コミュニケーションが取れてました。

コミュニケーションって、やっぱり気持ちが大事なんですね。わかっちゃいるけど目から鱗です。


さぁ、つらい別れもあったけどいよいよ帰国だー‼︎

{CD7849FA-F753-49CC-B3C8-B672D28C861E}

また仕事に勉強に野球に・・・etc.
頑張るぞ〜(;´д`)