あ、そういえば髪切りました。


風呂上がりに撮ってみました。

後ろに映っているのは果たして・・・
photo:01


iPhoneからの投稿

今日はお休み。

明日は北浦和のモデルルームに営業行きます。

だから、今日はちょっとゆっくりしました。

菊名駅前のコロラドでランチがてら二時間程勉強。(大体水曜日の昼には必ずいます。)

ツタヤで東野圭吾の小説と自己啓発本を買い、家で半身浴。

かなりサッパリしました。お風呂好きなんです笑

こうして、休日が終っていく。

明日も頑張ります!



iPhoneからの投稿

五月から始めた低炭水化物ダイエットですが、思った以上の効果です。

アプリで毎日体重チェックしてますが、一ヶ月で約5キロ減りました!

気をつけてるのは夕飯だけ。

昼は普通に食べて、夜は納豆キムチと豆腐みたいな生活です。

しかし、全然苦ではないし、逆に身体の体調いいです。

体重以上にウエストに変化が出るのが嬉しいです。

夏までに後5キロ頑張ります!


iPhoneからの投稿