休日今日はお休み。明日は北浦和のモデルルームに営業行きます。だから、今日はちょっとゆっくりしました。菊名駅前のコロラドでランチがてら二時間程勉強。(大体水曜日の昼には必ずいます。)ツタヤで東野圭吾の小説と自己啓発本を買い、家で半身浴。かなりサッパリしました。お風呂好きなんです笑こうして、休日が終っていく。明日も頑張ります!iPhoneからの投稿