Winter Song | KEN5=kengomorita Official Blog

KEN5=kengomorita Official Blog

【GANJIN(ガンジン)】のVocal.KEN5=kengomorita本人によるBlog

なかなか眠れないからちょっとだけ。

そして何ヶ月振りに更新だね。

いつから更新してなかったんやろか。

まぁ、いいか。
だってGANJINの方のブログじゃ毎週書いてるからね♪


そんなことは置いといて。

本日「Winter Song」のiTunes 配信が開始されたよo(*''▽''*)/☆゚’

とっても暖かくなれるそんな曲。
寒い冬でもキミと二人なら、、、

そんなほっこりもする「Winter Song」のダウンロードは、

https://t.co/HOSDVY1hTX


こちらから。

最近、寒くなって来たけど、
風邪引いてないかな?
大丈夫?

個人的には乾燥しすぎて喉がかわいそうなので、
毎日、加湿器さまに助けてもらってる。
頑張りすぎてきっと今シーズンで引退かな・・・w

寒いのは好きじゃない
でも冬は好き。

なんだろこの矛盾。

寒いから皆であたたまろーって鍋つつくのも
冬にしかできないウィンタースポーツを楽しむのも

やっぱ好きだから。

寒いってだけで冬を嫌いになりたくないなって

思ってるわけなんです。


このWinter Songも冬のシーズンの曲だから冬だけに聴いてもらえるんだろうし、
みんながほっこりしてくれたら幸せです。

たくさんの幸せをWinter Songに乗せて届けられたらいいな♪


ちゃんと聴いてね(*・ε・*)

んじゃ。

次はきっと近いうちに・・・w

Bye-bye●・ω・)ノ