七夕であります★ | KEN5=kengomorita Official Blog

KEN5=kengomorita Official Blog

【GANJIN(ガンジン)】のVocal.KEN5=kengomorita本人によるBlog


何ヶ月振りでしょう…


個人でブログを更新するのは。


Twitterには通知しないっこしよう(笑)
誰が読んでくれてるかなー?☆(≧∀≦*)ノ


GANJINデビューから一周年。

あっとゆーまに過ぎ去って行きました。
色んなことがあったけど、変わらずあり続けるみんなからの愛とGANJINからの愛。

これから先もずっとずっと想い絶やさずにいれますように(´・ω・`)


七夕ってこともあって、


久し振りに書いて見ました♪


ほーんと気まぐれ(笑)

Bye-bye●・ω・)ノ

photo:01



photo:02






iPhoneからの投稿