11.08.Never Ever release!! | KEN5=kengomorita Official Blog

KEN5=kengomorita Official Blog

【GANJIN(ガンジン)】のVocal.KEN5=kengomorita本人によるBlog

はろー★



だんだんと寒くなってきましたな。
う~ん。
冬って感じだ。

みんな風邪ひいてない?
大丈夫?


おれはね、ちょこっと風邪気味だったけど復活しました♪

ここ数カ月、ちょっとブログ放置し気味だったのでちょいちょい書くようにしなくちゃな。うん。


さてさて、
タイトルにも書いたとおり、11/08は1st Singleのリリース日であり、同日リリースワンマンだったわけですが、
購入してくれた皆はもう聴きこんでくれてるかなぁ?(*´ω`*)
たくさん聴いてくれたら嬉しいな♪


たくさんの人が応援に駆けつけてくれて本当に嬉しかったし、
こうやってたくさんの人たちに応援してもらえるのってすっごく嬉しいことだと思うの。

協力してくれたDESEOスタッフの皆さんも、NEVA GIVE UPさんも...本当に感謝だなって思う。

ありがとう♪


最近は他にも色んな活動をしてて、オフショット撮影したり(近日、生写真販売します♪)
ニコ生番組に出演したり、Nack5さんに出演したり、

聴いてくれたり見てくれた人もいたけど、本当にね、すっごい嬉しい気持ちになったの。

みんなのおかげでおれ達は動けてるんだなって実感したんだよね♪

そしてリリース日の2日後にはららぽーと新三郷でのインストアライブ。
{1445DE47-EE9F-4FBD-ADA2-73B4A91C04DA:01}
山野楽器ららぽーと新三郷店様ありがとうございました!!

今回の特典はGANJINアーティスト生写真1枚(全18パターン)です。
もちろんサインも書きますよん★
それにしてもたくさんの人が止まって観覧してくれて、手拍子だったり手を振ってくれたり、その何もかもが感動したし、自分たちの存在を認めてくれてるようで。
感謝しきれません(*´д`*)ほんとにありがとう。

ほかにもインストアが続々と決まってきてます、
遊びに来れる人は遊びに来てね♪

次のインストアはラチッタデッラ川崎かな。
みんなのこと待ってるからね(*´ω`*)
みんなおいでね~っ★
{B3A3FBA2-DC4D-41EB-AD4D-DFFA921E7ACA:01}


でゎでゎ・・・

あでゅー∑(´д`*)