幸せな時間…みんなありがとう! | KEN5=kengomorita Official Blog

KEN5=kengomorita Official Blog

【GANJIN(ガンジン)】のVocal.KEN5=kengomorita本人によるBlog


はろー♪

今日は一日、安定のマスクマン…★


KEN5です♪


4月8日。


無事、誕生日迎えることが出来ました!!

お祝いのツイートやメッセやメールくれた方々ありがとうございましたヾ(´・∀・)ノ


今年もとてもとても素敵な誕生日を迎えることが出来ましたーo(>ω<*)o


なんかもーホントに嬉しいが溢れ出るくらい幸せな二日間だったの。



その一日目はね、



誕生日前日だったんだけど、
一年振りに『the arpii』のVncalとして、ステージに立てたこと。


去年の同じ日に卒業してから、一年振りにね、何曲か歌わせてもらったの!


なんか懐かしいって気持ちと、普段味わえない変な緊張もあって…メッチャ声ふるえてたんだけど…(笑)


とても幸せな空間で歌わせてもらえました。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05






そして、


その打ち上げで…


みんなにお祝いしてもらったの。
その日が誕生日だったアニポップ兄やん←と一緒に…

photo:06



photo:09




ホントにホントにありがとう。

みんなの暖かさがホントに嬉しかったんだぁ(*・ω・*)ポッ



それでね、


誕生日当日。

Re:aLLiesのメンバーと打ち合わせしてからの俺のお世話になってるセンパイのお店へ。

そこで…

誕生日乾杯。

みんなも一緒にショットーっ!!

photo:07



珍しくたくさんお酒飲んだー!!

ショットは3杯o(>ω<*)o

頑張ったー♪


お店のセンパイからもこんなプレゼントを…。

photo:08



素直に嬉しすぎたよ。


嬉し涙なんて出なかったけど、終始笑ってました★

こんな優しいメンバー達にお祝いしてもらえて幸せやと心底思った。


この二日間。

紛れもなく誰よりも幸せでした。



このメンバーで一緒にもっともっといい景色見たいな。

いや見てやる。




これからも頑張るぞっ!!


みんなありがと(*・∀・*)

P.S.
photo:10


↑作ってくれてありがとうo(>ω<*)o
素敵なプレゼントでしたっ♪


んちゃ


iPhoneからの投稿