アコギな夜 | KEN5=kengomorita Official Blog

KEN5=kengomorita Official Blog

【GANJIN(ガンジン)】のVocal.KEN5=kengomorita本人によるBlog

昨日は友人のLIVEを観てきました。


吉祥寺へ。


10代の頃からの友人で、元バンドでは一緒に演奏もしてくれたmakitoくん。


とてもいいLIVEでした。


優しい空間に包まれました。


アコギメインな演奏って好きだな~。と改めて感じて…






ワンマンのときには友人のギターリストのトオルに弾いてもらってアコースティックな曲を何曲かやらしてもらったんだけど…


まんまとまたやりたくなっちゃったね~(笑)



アコースティック…やってみようかし(笑)




終わった後は、一緒にLIVEを見にいった友人達と吉祥寺の「まめ蔵」ってカレー屋さんへ。






健康的なカレーでしたな♪


また行きたいお店でした。


吉祥寺へ行ったら是非♪(笑)






でゎ( ゚∀゚)ノ