大塚Hearts+どうもありがとう!!!! | KEN5=kengomorita Official Blog

KEN5=kengomorita Official Blog

【GANJIN(ガンジン)】のVocal.KEN5=kengomorita本人によるBlog


大塚Hearts+、遊びに来てくれたみんな、遠くから応援してくれたみんな本当にどうもありがとうございました(人●´ω`●)


差し入れもたくさんもらえてハッピーでした★

こんなファミリーに囲まれて、オレらは幸せ者だね、本当にΣd=(・ω-`o)グッ♪


ライブでゎ一年ぶりにLast Chiristmasを披露。


いかがでしたー(o゜ー゜o)??



シーズン中はたくさんやると思うから一緒に歌えるよーにしといてね★(笑)


次のライブは18日だぁーよ!


でも、明日の雨降らなかったらストリートやるだーよ♪



暇だったら遊びにきて下さいねー((*´∀`*))


Twitterをチェックなのだ★


さ、これから輪流ノリではしゃいできまーす★


でゎでゎ♪






LIVE Schedule

■11月18日(日) 渋谷DESEO

■12月07日(金) 渋谷DESEO
Re:aLLies Presents
『Real? or Lies?』~4th Single Release Party~
LIVE:Re:aLLies / TEPPAN / KingDrops / CURIOUS / ぞっこんブラザーズ / Kaleido Knight
OPEN 17:30 / START 18:00 
前売\2,500+1Drink / 当日\3,000+1Drink

photo:01


(笑)


iPhoneからの投稿