蒲田ストリートからの、川崎ストリート。 | KEN5=kengomorita Official Blog

KEN5=kengomorita Official Blog

【GANJIN(ガンジン)】のVocal.KEN5=kengomorita本人によるBlog





土曜日の話。



昼間から準備して蒲田でストリート。


最初は日陰で寒くて風も強かったんだけど、段々と日が当たって暖かくなって…


たくさん見てくれてる人もいたし、見に来てくれている人もいた。


夕方まで続けるつもりが、数曲でストップ…( ̄□ ̄;)!!





こればっかりは仕方がない、ストリートだもの。




そう思って、川崎へ移動…。



一緒に来てくれたみんな、ありがとう♪




Re:aLLies大移動って感じだったねww




そして川崎でストリートを始めて…


まもなく…




ストップ…( ̄□ ̄;)!!


またか…。





まぁこれも仕方がない、こういう日だってある。


ストリートだもの。




でも、こんな短い中でもRe:aLLiesを知ってくれて、応援してくれる人がいました。


Re:aLLiesをもっともっと知ってもらうために…。


これからもストリートやっていきたいなって思うの。



短い時間だったけど、みんなありがとう♪



ほっこり出来た一日でした♪



photo:01





次に会えるのは14日の夕方のストリートでかな?



雨降りませんよーに/)`・ω・´)



iPhoneからの投稿