チャリ片道2時間の旅 | KEN5=kengomorita Official Blog

KEN5=kengomorita Official Blog

【GANJIN(ガンジン)】のVocal.KEN5=kengomorita本人によるBlog

ちゃお♪


KEN5です。


寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?


そんな寒い中、



昨日は挑戦という意味で、
川崎までチャリで行くとゆー無謀な行動をしてきましたd(>_・ )グッ!


片道約2時間。


クルマだったら1時間くらいかなー。


そんなに無茶な走り方はしてないのでスイスイ~っとね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


筋肉痛にもなってないし、いい運動になったかなー。


って感じ★


さ、そして今日もレコーディング♪


公式ブログにも書いたんだけど、レコーディング中なの♪


イイもの作れるよーに精一杯歌ってきます!!


それじゃー、みんな風邪引かないよーにね(人●´ω`●)




Bye-bye●・ω・)ノ


photo:01





Re:aLLies LIVEスケジュール
■11月15日(木) 大塚Hearts+
■11月18日(日) 渋谷DESEO
■12月07日(金) 渋谷DESEO
 Re:aLLies presents
『Real? or Lies?』~4th Single Release Party~

※ストリートLIVEの情報は随時Twitterにて告知します。ハッシュタグ「#Re_aLLies」をチェケラ!(雨天中止)



iPhoneからの投稿