川口ストリートありがとう★ | KEN5=kengomorita Official Blog

KEN5=kengomorita Official Blog

【GANJIN(ガンジン)】のVocal.KEN5=kengomorita本人によるBlog

昨日の書いたのに更新できてなかった(笑)


初めてやってきたこの街、川口。


ストリートさせてもらいました♪約2時間ですかね★

photo:01



たくさんの方々が止まってくれて嬉しかったなぁ…。Re:aLLiesの音楽性って他とは違うから珍しいって思う人がたくさんいるんだろうけど、


目指してることは他のバンドさんやアーティストさん達と同じで、


音楽を通して伝えたいんだってこと。


不器用なウチラを受け入れてくれた皆さんに本当に感謝。


またゼヒやりたい場所の一つとなりました。


演奏中に握手してくれるお兄さんがいたり、拍手してくれるお母さん方がいたり、固まってみてくれたり座ってみてくれた未来ある若い子達。


本当に暖かい人達でした。


ただ…


気になったのは…









東口のたい焼き屋さん。


あれは食べたかったなぁ(笑)


そして、夜はmon-monと一緒にデェト★


agitatoさんのワンマンにお邪魔してきました(*‘ω‘ *)
photo:02


迫力あるステージ…。

さすがだな~。

圧巻でした。

うちらも頑張ろうと刺激を受けたひとときやったね!



Ryoさん、おつかれさまでした♪






お次は30日に西川口Heartsにて「勝手ながらのHalloween Night」(笑)


18:40より出番です。


17:00開場なので時間がある人はゼヒ早い内においでなすってくださいませ


待ってるぜよ(*´ω`*)






◆◆Re:aLLies Next Live◆◆

10/30(火) 西川口Hearts (出番=18:40~)
11/15(木) 大塚Hearts+
11/18(日) 渋谷DESEO
★12/07(金) 渋谷DESEO
↑Re:aLLies Presents
『Real or Lies』~4th Single Release Party~
※チケット事前購入者には特別特典あり♪

★ストリートライブ
11/03(土) 鎌田駅周辺予定
11/10(土) 鎌田駅周辺予定

★フリーライブ
11/1(木) JOL原宿
11/8(木) JOL原宿
11/22(木) JOL原宿
11/29(木) JOL原宿