疲れてるからって絶対に眠れるなんて保証はないってことを実感した夜。 | KEN5=kengomorita Official Blog

KEN5=kengomorita Official Blog

【GANJIN(ガンジン)】のVocal.KEN5=kengomorita本人によるBlog


おっはよ~♪



昨日は何故か全然眠れなくて(眠くなくて…)



結局、あんまり寝れないまま朝になってしまったってオチ。



頭が働かないよ~( ̄□ ̄;)!!



そんな昨日はRe:aLLiesの公式ブログを更新したよ★



『とりづくし by KEN5』 http://amba.to/RgIiCn



ゼヒゼヒ見ちゃってください♪



そっちのブログにも書いたけど、



明日っからまた日・月・火・ほら水・木回って金・土日曜♪(by NEWS)w



じゃなくって!!



仙台遠征してくるでやんす~★



仙台のみんなに元気与えてくるぞ~っ( ゚∀゚)o彡°



遠くから応援しててね♪



やよい軒の「カツ丼=¥390」だったかな?そんなセールは今日まで!



夜食べれるかな~?



ってか、今調べたんだけど…




これ…



アカンやん。


昼2時までって無いわ!!!!!!!


ふざけんなーーーーっ!!!!!!


グスン


ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

あきらめよう・・・



まぁ…他にも買い物行かなくっちゃいけんもんで…。



ぶらぶら歩き回らなくちゃやなっ(´・ω・)



さ、気落ちせずに、今日も一日ふぁいてぃんってことで♪



Bye-Bye●・ω・)ノ