初名古屋上陸~♪ | KEN5=kengomorita Official Blog

KEN5=kengomorita Official Blog

【GANJIN(ガンジン)】のVocal.KEN5=kengomorita本人によるBlog

おはようございます。人生初名古屋に行って来ました~♪

ipodfile.jpg





この年齢になって初名古屋…。



これって別に変じゃないよね?笑







のぞみで2時間かからないくらい…



のぞみって早いのなぁ~。



地元通り過ぎちゃってるし(笑)地元の友達は元気なのだろうか…?



そんなことを考えながら、



今回は、友人であるこの方と歌ってきました~♪




モデルの白井さん♪



名古屋グルメのことも教えてくれて、ご飯にも付き合ってくれました~!味噌煮込み~♪





ありがたや…ありがたや…。








白井さんの友人様の結婚式で一緒に歌うことになって、名古屋まで行って来たわけでございます♪



貴重な経験をさせていただきました。



新郎様・新婦様、本当に幸せそうで自分も幸せな気分になりました。どうか末永くお幸せに…。








さて、それから、



終わってから一人旅へ。



名古屋城へ~♪





しゃちほこいた~!初めてみた~!なんか愛らしかった(笑)







なんか一人でまわるって寂しいけど気楽でいいよね~(*´д`*)



またやろうかな。一人旅…笑



そして…







矢場とん~!


味噌カツ~!


はっぴー!!






美味しかった♪でもね。矢場とんって銀座にもあるんだって。ちょっと落ち込んだ。ご当地のみだと思ってたのにヽ(;´Д`)ノ笑


ま、そんなこんなで楽しかった名古屋♪


今回は友達が仕事で会えなかったけど、次に来たら遊ぶんだ♪





でゎ、そんな感じで♪




◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Re:aLLies 次回ライブスケジュール
■4/26(木) 新宿アルタ前 野外イベント(出演時間 13時過ぎ予定)
■4/28(土) 渋谷DESEO KingDropsレコ発イベント(出演時間 19時10分~予定)
■5/12(土) 渋谷DESEO
■5/19(土) ららぽーと柏の葉