新宿で飲んだのだ~♪ | KEN5=kengomorita Official Blog

KEN5=kengomorita Official Blog

【GANJIN(ガンジン)】のVocal.KEN5=kengomorita本人によるBlog

ららぽーとでのLIVEの次の日には、学生時代の友人達と飲み。







3月に誕生日だった友人Yと4月に誕生日だった私のお祝いしてもらいました♪




ワンピースグッズが増えたよ♪嬉しいよ♪みんな本当にありがとう★




こうしてお酒の席に誘ってくれるのは嬉しいな。お酒も強くないし、そこまで大好きってわけでもないから自分から飲み行こうってなったりしないけど、今度は自分から誘ってみようかしら?(笑)





そんなことしたら真夏でも雪が降るね。うん。





でも、いつか集めてなんかやるかな~♪





大切にしたい仲間なのであります。これからもよろしくね。




Bye-Bye●・ω・)ノ