違和感めっちゃあるんだけど割といい | KEN5=kengomorita Official Blog

KEN5=kengomorita Official Blog

【GANJIN(ガンジン)】のVocal.KEN5=kengomorita本人によるBlog

5本指ソックスで御座います。

photo:01





最近、ストリートなんかもブーツで頑張ってたから足の臭いも…( ̄□ ̄;)!!



と、なっておりましたが…。




それを改善すべく、




5本指ソックス始めました。




全然臭くならんのよね。これ。




とっても快適。




最初は履いてるときに違和感メッチャあるんだけど、




今は、なんてことないんです。ふふふ♪




汗っかきな男性の方、是非試してみてくださいね~(笑)




あ、こんな記事書いたら臭い人間に思われそうだな…。




まぁ。



いいか。



(笑)



今日はストリート出来なくなっちゃったけど、明日は柏ららぽーとだぜっ!




頑張るんだぜっ!!




(*´σー`)エヘヘ




でゎ♪



◆◆Re:aLLies Live◆◆

04.15 柏の葉ららぽーと (出演時間=12:10~・16:45~)

04.26 新宿ALTA前 野外ステージ(出演時間=13:30~)

04.28 渋谷DESEO (出演時間=19:10~)