日焼け | kenkenママのブログ

kenkenママのブログ

子育てイベント・モニターや日常を書こうと思います

30歳を過ぎてから肌を気にするようになり、、、後悔。なんにも気にせずガンガン焼いてそのまま。それがシミになってしまいました(~_~;)

子供に過度に日焼け止め!とするタイプではないので忘れる事が多く、もう2人とも真っ黒です(>人<;)
目からの日焼けが良くないと聞き、子供にはメガネ型のサングラスを買いました!メガネに見えるから可愛くてお気に入りです♪


遊ぶ時は危ないので自転車に乗る時だけかけさせています。あと帽子も必須。

私の様にシミやホクロだらけにならないように今出来る事はしてあげなきゃなーと思います。