スタジオアリス撮影券 | kenkenママのブログ

kenkenママのブログ

子育てイベント・モニターや日常を書こうと思います

近所のスタジオアリスの外にプレゼント応募BOXがあり、以前応募しました!

妊婦さんと生後3ヶ月?までの子供が対象だったような・・(^^ゞ私が行った3店舗すべてに応募箱があったのでどこでもやっているんでしょうかね?


1回B賞が当たったのですが、撮影半額券だったのでリベンジしたら見事A賞が当たりました~!!

A賞は撮影無料+4切り写真+アルバム1冊プレゼントなのですごくお得です!!応募した店舗で1年間有効なので、2人目が生まれたらお宮参りの時に使おうと思います(ノ∀`)


対象の方でスタジオアリスに行かれた方は毎月抽選をしているので応募してみて下さい音譜