そういえば、つくばマラソンを走ってきました。
今シーズンの勝負レース!
でしたが・・・
大失速の、2時間52分27秒

初フルから、気づけば14年目(年取ったなぁw)
最近は、なかなか、ベストレース!といえるレースが出来ません。
今回は、ペース走もソコソコやって、レースペース3分40秒~45秒の設定もきつくは感じず、いい感じでした
が、27kmあたりから、急に脚が重くなり、30kmからは内臓が気持ち悪くなりストップ。そこからはグダグダ。
歩いて、ジョグって、止まって・・・。
33kmすぎに、あきらめて、アンパンとバナナゆっくり食べて、また動き出しました。そこからは、全然歩きたいほどのきつさは消えました

そう、おそらくガス欠。
内臓の疲労を恐れて、朝ごはん控えすぎたのでしょうね。米軽く1膳、クッキータルト1個、ソイジョイ1本。
イージーミス
学ばないとです
来年3月に板橋シティーマラソンにエントリー済みなので、そこでは必ずや結果を出すぞ!
今シーズンの勝負レース!
でしたが・・・
大失速の、2時間52分27秒


初フルから、気づけば14年目(年取ったなぁw)
最近は、なかなか、ベストレース!といえるレースが出来ません。
今回は、ペース走もソコソコやって、レースペース3分40秒~45秒の設定もきつくは感じず、いい感じでした

が、27kmあたりから、急に脚が重くなり、30kmからは内臓が気持ち悪くなりストップ。そこからはグダグダ。
歩いて、ジョグって、止まって・・・。
33kmすぎに、あきらめて、アンパンとバナナゆっくり食べて、また動き出しました。そこからは、全然歩きたいほどのきつさは消えました


そう、おそらくガス欠。
内臓の疲労を恐れて、朝ごはん控えすぎたのでしょうね。米軽く1膳、クッキータルト1個、ソイジョイ1本。
イージーミス
学ばないとです

来年3月に板橋シティーマラソンにエントリー済みなので、そこでは必ずや結果を出すぞ!


