英SCEE PS3のFW1.80を発表&PSPのFW3.50発表 | PSPtoPS3攻略blog

英SCEE PS3のFW1.80を発表&PSPのFW3.50発表

欧州のSCEEがシステムソフトウェア1.80 を発表しました。

内容はDVD、プレイステーション、プレイステーション2を1080pにアップスケーリング出来るようになった

というのとインターネット経由でリモートプレイが出来るようになった。

というものでした。

アップスケーリングはうれしいですよね。

あとはPSPのソフトがPS3で出来たらいいのに。

でも画質が酷くなりそう(笑)

インターネット経由でリモートプレイが出来るのもいいですね。

今までは、ほとんど意味がなかったですから。

どんどん進化していきますね。PlayStation Home が始まるまでに、もっと便利になってて欲しいですね。


追記...もう日本でもはじまってました。

ポイントサイト「ポイントインカム」