働いてるコールセンターで

俺が入社してた上司(ルイさん)が

別の拠点で働くコトが決まって

今日がその初日。


仕事のプロって感じの人で

やる気とか情熱とか

本気ってゆーのを

学ばせてくれた方。


見た目はめっちゃ強面だけど

情MAXで&超オシャレ(´Д` )キラキラ



さっそく新世界で

バリッとぶっかましたみたいで、

やっぱ、、さすがっす(´Д` )!!


ルイさんは仕事マン。

俺はボーカリスト。

違うけど同じやねん!!!


本気度とか情熱とか

人の倍以上の努力とか、、、


まぢ頑張りますッッ(´Д` )ノ

歌の高み

新世界




(ーー;)




ワンピースの見過ぎっすねwww


明日も早いから

寝る!


ルイさん、めちゃめちゃ

お世話になりました!

なにか恩返しができるように

足を止めず、加速して

頑張りますから!!!
photo:01






あっ

勝手に写真載せちゃって

大丈夫だったかなぁ~(ーー;)