良い歳をして何時までもしがみつくのは | 昭和のプロレスラー、健悟の稲妻日記

良い歳をして何時までもしがみつくのは

全国のプロレスファンのみなさ~ん、こんにちは!



今日の東京は晴れ、気持ちが良い!



さあ、本日のプロレス話は、



先日、田舎妻さんに叱られました、呼び捨て発言の記事を見られた方からのコメントです!



窓際のぽっぽた… さんから、題して、「田舎妻さんは、女の人だから、ね」です。



ココから  


ついさっきYoutubeで
藤波、木村組対橋本、小島組の対戦見ました


藤波さんも「木村も6年間のわだかまりが云々」
とか呼び捨てで言ってましたね


呼び捨てってのは
男(漢)の特有のスキンシップでもあるんですよ


女の人が男の人を呼び捨てにしてたら嫌われます。
でも男の人が男を呼び捨てにするのは違うんですよ



それにしても藤波(さん)との
あ・うんの呼吸は見事でしたね


で、


(禁断の)質問なのですが


藤波さんは現役なのにどうして
木村さんは引退されたのですか?


経緯をよく知らないのですが
どこか身体がお悪いのでしょうか?


上がるリングの問題?
時代性の問題かな?


最高齢のレスラーって何歳だったのでしょう


ナーバスな質問なら無視して貰って下さいませ。



ココまで



窓際さん、フォロー有り難う!



しかし、俺は、いや、私は、田舎妻さんと約束しました。



もう絶対に呼び捨てにしません。



そうそう、


質問もありましたね。



どうして藤波は現役で、あ、・・・・・・すみません!



藤波さんは現役で、俺は引退したのか?ですが、それぞれ個人差が有ると思います!



俺は、お金を取って見せる競技は、良いものを見せられなくなれば引退すべき、と考えていました!



その気持ちは、考えは変わっていません!



実際は、38歳頃が限界?引退すべきと考えていましたが、借金?を返すために老体に鞭をうってガンバリました!



でも、プロレスと言う競技は、他のスポーツと違う処があります。



ベテランはベテランしか出せない味がありますので、60産でも現役選手もいますね。



いちがいに幾つまでとは決める事はできませんが、お客さんあっての興行ですから、ご自分で判断されることを願っています。



でも、良い歳をして何時までもしがみつくのは、どうかと思います。



つづく


私、健悟が書いたダイエット本!


食事療法だけではダメ!必ず、リバウンドが来ます!


だから・・・・・!


元新日本プロレスラー木村健悟の稲妻ダイエット&肉体改造法
元新日本プロレスラー、木村健悟の稲妻ダイエット&肉体改造法


アントニオ猪木、伝説のDVD 「四角いジャングル