未来のスターを目指しての地獄の様なトレーニングが | 昭和のプロレスラー、健悟の稲妻日記

未来のスターを目指しての地獄の様なトレーニングが

全国のプロレスファンのみなさ~ん、こんにちは!



今日の東京は晴れ、秋を満喫しています!



本日のプロレス話は、10月21日に頂きました。



真知子ボンバイエさんからの質問です。



ココから

こんにちは。



今、昼休みです。

やっと、健悟さんのブログに乱入(?)できます。

ファンの書き込みが増えてくるまでは、仲間に入れてくださいね!

昨日の書き込みの続きなんですが、坂口グループとして日本プロレスから新日本プロレスへ移籍しましたよね?

移籍した当時の猪木さんや坂口さんの雰囲気って、どうでした?

健悟さんって、日本プロレス時代から坂口さんの付き人だったのですか?

プロレス記者や関係者よりも、若手だった健悟さんの証言が知りたいな!

野毛の道場はどうだったのか?

健悟さんは、ちゃんこ番は上手く出来たのか?

仲の良かった選手は誰だったのか? 当時の秘密のエピソードとかね。

機会があれば、その当時のことを全国のファンに教えていただけますか?

ヨロピクです!

ココまで

長くの間、放置していて、スンマセン。

当時の事ですね。

今から38~9年ぐらい前の事ですが、

当時の私は右も左解らない程の新弟子でしたから、なにが行われているのか?

どうなっているのか?さっぱり解りませんでした。

だだ、坂口征二さんの付き人をやっていましたので自分に決断する事など出来ませんでした。

猪木さんと坂口さんとの関係がどうゆう様子も解りませんでした。

秘密裏に行われたスタジオでの写真採りで初めてアントニオ猪木さんを見た程でした。

二人は、仲良く写真取りをコナしていましたよ。

二人の仲は良かったのでは!

先輩後輩の間柄ですから、上手く行かない訳がないし、これからの夢と希望に満ちた船出でもあった訳ですしね!

道場は野毛の合宿所にありました。

当時の若手、荒川、藤原、小林、グラン浜田、栗栖、他達が生活してました。

みんなが私と大城に興味津々!お互いか?

楽しい合宿生活でしたよ!

そこそこ、ちゃんこ番もコナしましたが、美味いかったかどうかは解りません!

嫌な選手も居ませんでしたし、それよりも未来のスターを目指しての地獄の様なトレーニングが待っていたとは?知らなかった!

今となっては、良い思い出になってしまったが!

つづく


私、健悟が書いたダイエット本!


食事療法だけではダメ!必ず、リバウンドが来ます!


だから・・・・・!


元新日本プロレスラー木村健悟の稲妻ダイエット&肉体改造法
元新日本プロレスラー、木村健悟の稲妻ダイエット&肉体改造法


アントニオ猪木、伝説のDVD 「四角いジャングル