以後、気付けます。 | 昭和のプロレスラー、健悟の稲妻日記

以後、気付けます。

全国のプロレスファンのみなさ~ん、こんにちは!



今日の東京は曇り?晴れ?・・・・・!



さて、本日のプロレス話は、



お叱りを受けました!



田舎妻さんに!



ココから

無題と題して。

by 田舎妻!


今回の文章でもそうですが、昔は「藤波さん」だったのに、なんで現役を引退してからは「藤波」って呼び捨てになったんでしょうか。


感じよいものではありませんね。


ココまで



そうですね。



以後、気付けます。



感じの良い物ではないですね。



レスラー仲間で、同級生ですからつい呼び捨てに書いてしまいました!




田舎妻さん、有り難う!




話は大きく変わりますが、先日22日?私の店にブログ仲間のタカチャンさんが尋ねてくれました。



有り難う御座いました!



色々なプロレスに関する話や意見交換をしました。



本当にプロレスが好きで、話始めたら止まらない程でした。



何方かも言ってましたが、プロレスの話で酒が飲めると!



みなさん、プロレスを愛していますね!



関心いたしました。



プロレスファンのみなさん、これからも宜しくお願いいたします。



どしどし、コメントやご意見がありましたら遠慮せずに!



真知子ボンバイエさん、元気ですか~



つづく


私、健悟が書いたダイエット本!


食事療法だけではダメ!必ず、リバウンドが来ます!


だから・・・・・!


元新日本プロレスラー木村健悟の稲妻ダイエット&肉体改造法
元新日本プロレスラー、木村健悟の稲妻ダイエット&肉体改造法


アントニオ猪木、伝説のDVD 「四角いジャングル