アントニオ猪木さんも可愛がって | 昭和のプロレスラー、健悟の稲妻日記

アントニオ猪木さんも可愛がって

私、健悟が書いたダイエット本!


食事療法だけではダメ!必ず、リバウンドが来ます!


だから・・・・・!


元新日本プロレスラー木村健悟の稲妻ダイエット&肉体改造法
元新日本プロレスラー、木村健悟の稲妻ダイエット&肉体改造法


アントニオ猪木、伝説のDVD 「四角いジャングル





全国のプロレスファンのみなさ~ん、こんにちは!



今日の東京は晴れ、少し昨日より寒いかな?



本日のプロレス話は、



ムニュさんより、11月3日に頂きました質問です。



題して、「高野兄弟」です。



ココから



木村さん、こんにちは!


はじめて書き込みます。

よろしくお願いします。


すでに一度出ている話題かもしれないし、いま展開されているプロレスの話題ではないのですが……。


僕はSWSの旗揚げ戦のビデオを観て、メインで天龍さんと渡り合うジョージさんのファンになりました。


あんな凄い選手がどうしてトップになれなかったのか、わかりません。


木村さんの目から見て、ジョージさんに足りなかったものは何だと思いますか?


ときどき言動が変だったという話は聞いていますが、


闘魂はありあまるほどあったと思います!

ココまで



ムニュさん、掲載が遅くなりました事、スミマセン!



高野兄弟を知っている方は少ないか?



高野ジョージとシュンジ兄弟は異色的な選手でした。



兄貴のジョージはマスクも良く、オマケに筋肉質で均整の取れた素質充分な選手!



弟のシュンジは、2メートル近い大型の選手でした!



顔は兄貴に比べるとかなり?いや、少し落ちます?



黒人とのハーフでしたので、少し肌が黒い処をとても気にしていました。



兄弟でも同じ運動能力ではなく、兄のジョージが優れていました!



アントニオ猪木さんも可愛がって居たと思いますよ?多分!



そうだ!猪木さんの奥さん、賠償美津子さんが気にいってました?



将来的には有望視していましたね!



しかし、何かが変?な処、が有りました!



でも、可愛い奴でした!



わたしは兄貴のジョージを可愛がっていましたよ~!



彼たちに足りない物は、辛抱!辛抱!しんぼう!が足りなかった!



新日本に残っていたら、スター選手になっていたでしょう?!?!?



残念!でした。



つづく