アントニオ猪木さんはそこを見逃 | 昭和のプロレスラー、健悟の稲妻日記

アントニオ猪木さんはそこを見逃

全国のプロレスファンのもなさ~ん、こんにちは!



今日の東京は曇り、肌寒い一日になりそうです!



本日のプロレス話は、



題して、新日系団体? タカチャンさんからのコメントです。



ここから



健悟さんこんにちは(*^_^*)


いつもプロレスメディアに登場する新日系団体の文字


見る度に『これが一つの団体なら一枚のチケットで夢の対決が観れるのに』って思う!


人間が集団で活動するときは何らかの派閥ができるのは仕方ないけど(^o^;

少なくパイの実を分け合うのでもなく総取りを狙う!


退団→新団体旗揚げ→運営失敗→新日出戻りもしくはフリー参戦(;_;)


選手以上にフロントも仲悪いし…


こんなことの繰り返しの歴史を積み重ねてるうちに総合格闘技やK-1にその人気を奪われ今やワールドプロレスリングの視聴率は2~3%いくかいかないか!


小学校から新日本プロレスを見続けているオッサンからの独り言


具体的に強大なOB会を作り実行力のある提言をガンガン、メディアに発表していく。以上……


ここまで


タカチャンさん、ありがとう!



新日系団体?とは、新日本を飛び出した選手集団の事ですか?



過去には色々な選手が団体を設立し、潰しては戻り、また繰り返す!



それだけ自信があり飛び出すものの、意地を貫き通せず失敗!



これでは、ファンに何と申せば言い訳が立つのか?



新日本を愛する人達の夢を砕く様なもの!



有る時からファンの新日本離れが始まった!



何度も何度も繰り返す度に、ファンは背を向けた。



アントニオ猪木さんはそこを見逃さなかった。



ピンチをチャンスに、ファンを振り向かせました。



離脱選手達を上手く利用した戦略に打って出たのは、流石でした!



選手はもとより、仲の悪いフロントまでも利用するところが、実業家?



今後は、その様な事は少ないと思いますが、是非プロレス復興に能力を使っていただきたいね!



経営者諸君!!!


つづく


私、健悟が書いたダイエット本!


食事療法だけではダメ!必ず、リバウンドが来ます!


だから・・・・・!


元新日本プロレスラー木村健悟の稲妻ダイエット&肉体改造法
元新日本プロレスラー、木村健悟の稲妻ダイエット&肉体改造法


アントニオ猪木、伝説のDVD 「四角いジャングル