by アントニオ猪木 | 昭和のプロレスラー、健悟の稲妻日記

by アントニオ猪木

全国のプロレスファンのみなさ~ん、こんにちは!


今日の東京は晴れですが、寒~い朝でした!



皆さんの処は如何でしょうか?


風邪に注意ですよ~、後、ノロウィールスにも気付けてくださいね~!



さあ、プロレス話は、




プロフェッショナル・レスリング?プロモー…と題して、タカチャン さん~頂きましたコメです!




ここから


健悟さんこんにちは(*^_^*)


プロレスとはレスリングを生業とする(プロフェッショナル)レスラー達が行うレスリングの興行(プロモート)


魅せ方はいろいろあってもいいと思うけど(;^_^A



『プロレスとは、それを通じて終生、大衆に尽くすためのもの。

そして、プロレスは俺にとって天命である。』 by アントニオ猪木


これぐらいの覚悟を持ってリングに上がっているレスラーは何人いるんですか?


今、リングで行われていることはグランドの攻防ではなくグランドの踊り(>_<)


バックの取り合いでバックを取られても悔しい顔一つしない(>_<)


キャッチ・アズ・キャッチ・キャン→プロレスの源流に立ち返り『闘い』を新日本プロレスに取り戻してほしいです(;_;)


ここまで



手厳しい指摘、ごもっともです。



何となく?俺の事言われてる感じ?がする!



気のせい?



時代のせいにしてはいけませんが、良き指導者が今のプロレス界には居ない?



まずは、プロレスとは、レスラーとは、を、心に刻み込む事が一番最初のトレーニング!



それから技術!



大事なことが出来ていないから、お客さんに感動を与えられないのはしょうがない!



ますます、プロレスファンの心が離れてしまう気がします



つづく

私、健悟が書いたダイエット本!


食事療法だけではダメ!必ず、リバウンドが来ます!


だから・・・・・!


元新日本プロレスラー木村健悟の稲妻ダイエット&肉体改造法
元新日本プロレスラー、木村健悟の稲妻ダイエット&肉体改造法


アントニオ猪木、伝説のDVD 「四角いジャングル